人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

WIIがダメならパソコンゲーム

週末には孫っち達が来てたのですが・・・

孫のチビタが、Wiiのゲームが大好きになってしまって
ただいま、Wiiのゲーム禁止令が発令中。
覚えも早いし、1等賞が大好きな彼は、ランキングをみるのも楽しみなようで(笑)
私も、負けてるのがあって。

というわけで、孫が来てる間は、我が家のWIIは雲隠れ。
今後、来るたびに隠すのも、大変かなぁ(笑)

Wiiが無くても、パソコンのゲームがあるさ、な~んて(笑)
以前の自宅用のパソコンだったら、画面の変わりがジワ~ジワ~だったから
触りもしなかったけど、今は楽々パソコンになったものだから。

Wiiは自分でも操作できるけど、パソコンとなると、まだ私の手助けがないと
ゲームにたどりつけないので、ほどほどでゲーム。
ま、いいっか。

ただ、関係ないボタンを押したり、クリックしたりしそうなのが、やや不安だけど008.gif
ちなみに、こんなゲーとか・・・おとながしても面白いです003.gif
by azisai1707 | 2010-10-17 22:58 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707