人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

フレックスクッション

我が家の主がこれが欲しいと言った。
ネットで調べても、これって、何するん?
骨盤矯正をするとはあるけど・・・
フレックスクッション_e0027508_1013162.jpg
フレックスクッション_e0027508_1013853.jpg


それにしても、金額を見てビックリ!

   「こんなもん、わざわざ買うなんて、勿体ない!!」
   「すぐあきるから、ただの邪魔物じゃん(^^;)」

と、いつもなら、集中攻撃(?)だけど、主へのプレゼントとしてなら・・・

ということで、我が家へやってきたクッション。
DVD観ながらだと、超簡単。
何が難しいか???
それは、本人の努力と継続なり。

アンチエイジングで私も頑張ろう。
だって、もとが取れない(笑)

詳しくはこちら→フレックスクッション
by azisai1707 | 2010-11-26 22:32 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707