人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ちびっこママ

昨日、今日、業務でお出かけが多かったのですが、
税務署へ行った時のこと。
待合室の椅子に女の子二人と赤ちゃんが居ました。

母親が手続してる間、上のお姉ちゃんが赤ちゃんを抱っこしたり
あやしたりして待ってました。
お姉ちゃんの歳を聞くと、5歳だとか。

こんなにも面倒みてて、えらいねぇ(^o^) 

赤ちゃんは3月生まれと言ってたので、生後9ヶ月なのかなぁ?
おねえちゃんが、その子を抱いて歩く姿は、

 あ~落しそう・・・

なんて、あぶなっかしくみてたけど、慣れたもんよって感じで抱っこ。
たくましいちびっこママ。
兄弟って良いですね。
ちょっと印象的な光景でした016.gif
by azisai1707 | 2010-12-10 21:41 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707