人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

緊張する時

今日は県庁へ行ってきました。
もちろん、仕事で。

大きな会社も、うちのような小さな会社も、社長さんと事務担当者が
会社資料の調査を受けるためにきてます。
毎年、この時期にあるのですが、私にとっては超緊張する時間なのです。

社長代理で入札に行く時も、緊張する一瞬ですが・・・

どんな調査かというと税務調査をぐ~っと凝縮したような??
とは、すこし違うかなぁ(笑)

まだまだ年内の仕事はあるけど、これが終わると
私は、なんだか解放された気分になります。
ってオーバーかも037.gif

終わった後は、物産館に立ち寄ってみました。
緊張する時_e0027508_21173621.jpg

ここで買った、日向夏玉ねぎドレッシング。
美味しいですよ♪
今月は宮崎県知事選があるけど、来年はこのラベル、どう変わるのかなぁ028.gif
by azisai1707 | 2010-12-15 21:22 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707