人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

4月も終わる・・・

今日は久々の雨が降りました。

今月は月末が土曜日なので、うちの支払日は来月初めの予定。
今月はまだ3日ある。

支払を終えてから、連休を迎えられたら気楽でしょうけど、
オトナの事情というか・・・
じゃなくて、資金の事情でやっぱり月初めの支払日。
1日は日曜なので、5月2日が支払日。

でも、何件かは今月中に支払予定をしている。
なのに、金融機関の窓口が営業してるのは明日まで、ということに
夕方、気がついた。
あれれ、大変じゃ~。
他の業務にばかり気を取られてて、支払関係の業務はまだだった^^;
夜もちょっと頑張ったので、明日の準備は完了(^o^)

夕方は、社長のアッシー君をしたので、その帰りに家電量販店に来店記念品をもらいに
立ち寄りました。
もらうだけじゃ申し訳ないから、何か買わなくちゃ・・・と、思ったのですが、
な~んにも買わず、記念品のトートバッグだけ頂いてきました(笑)
嬉しいです♪
4月も終わる・・・_e0027508_22233547.jpg

by azisai1707 | 2011-04-27 22:29 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707