人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

♪嫁に来ないか~

この歌詞、覚えてますか?
と、言っても古い年代でないとわからないでしょうね(^o^)
ヒットしたのは、私が結婚した翌年みたいです・・・
って、何年かい?(笑)

昨日、新沼謙治さんのこの曲を聴いてきました♪
♪嫁に来ないか~_e0027508_19523851.jpg

生目の杜運動公園で、JA宮崎中央農業祭がありました。
ほんとのタイトルは「食フェスタinみやざき2011」なのかなぁ???
♪嫁に来ないか~_e0027508_195347.jpg

♪嫁に来ないか~_e0027508_19532242.jpg

その中のイベントで新沼謙治さんの歌謡ショーが。
歌も素敵でしたけど、オシャベリもさすが上手。

歌謡ショーの合間には、宮崎放送の川野さんや坂井さんらがステージでカレー対決の
結果発表もあって、面白かったです。
♪嫁に来ないか~_e0027508_19534795.jpg
♪嫁に来ないか~_e0027508_19535848.jpg

招待状の記念品で、これも、頂いて帰りました。
♪嫁に来ないか~_e0027508_19581666.jpg

本日はお日柄も良く・・・
じゃなくてお天気も良くて、楽しい日でした。
by azisai1707 | 2011-05-16 19:59 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707