人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

石川遼くん・・・へぇ~

仕事が終わるころ、娘から、
 「今日、泊まりにくるわ~」
 「えっ、今日?」 
と、これは、それほどの、「へぇ~」じゃないのですが(笑)

今日、信金さんに行ったら、
 「こんなのが、始まるんですが、しませんか?」
          ↓
石川遼くん・・・へぇ~_e0027508_17482014.jpg

石川遼クンが、優勝するごとに定期の金利がアップするんだって。
    へぇ~、面白い!
でも、今の金利って、ほんとに微々たるものですよねぇ・・・
って、そのまえに、私には定期にする資金が問題だ(笑)

もう1つのへぇ~は、
保険屋さんが、約款をくれてた(私にじゃ、なくて)
もらってたのは、小冊子でなくて、CDーROM。
    へぇ~、凄い!
石川遼くん・・・へぇ~_e0027508_17484694.jpg

パソコンが一般的になったって事ですね。

今日は驚いたり、自分のドジに呆れたりの忙しい日でした。
ドジぶりは、ナイショですが・・・(^o^)
by azisai1707 | 2011-05-27 17:53 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707