人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

写真

私は写真を撮るのが好きで、ちょくちょく撮ってるのですが・・・
今回は、とっても役にたつことがありました。

仕事上で、最近、やたら資料を作って提出する機会が増えたのですが、
今回、昨年度のある部会での行事を報告するのに写真もあれば添付、
とあったのですが、写真がありました。
良かったです・・・
資料の出来栄えもアップしました038.gif

ただ、仕事の場では、控えめな性格(?)なので、なかなか写真を撮るのに
勇気がいるのですが(笑)

先日、部屋の大変身をしてからは、一段と部屋の掃除にはまってしまい、
なにかとキレイキレイにする事に頑張ってます066.gif

今日はお下がり(?)で貰ってた洗濯機を入替えました。
最新型ではないけれど、現在の我が家のとすると、断然、新しくて
性能も見た目も良いので、
これまた、掃除を兼ねて、キレイになりました(^o^)

写真_e0027508_11353621.jpg

   100円ショップで買ったサンセベリアを左のスイーツが入ってた器に植えてたら大きくなって、
   やっと株分けしました。
  
by azisai1707 | 2011-07-09 11:45 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707