人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

五ヶ瀬資料館と、まつり延岡

昨日の土曜日は、朝早く、出発してまず延岡へ。
そこからは、娘の車に乗っけてもらって、五ヶ瀬資料館へ。
ここの会場で、知り合いの方が絵画の個展を開かれてるので、
それを見るのが目的でした。

延岡市から67キロ。
少々遠かったし、ゴール直前はくねくねコースで^^;
五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_985275.jpg


五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9125141.jpg

でも、素敵な場所に、会場がありました。
五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_992545.jpg


今日は特別に絵画教室も開かれていて、賑やかでした。
五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_994650.jpg


五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_910490.jpg

絵がうまいのって良いですねぇ~
私は、まったくの絵心なし。

この会場は本来は資料館なので、歴史の勉強(?)もしてきましたv(^o^)
五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9102261.jpg


五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9103126.jpg


五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9151779.jpg


夕方からは「まつり延岡へ」
遊びで忙しい日なのです(笑)
五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9193194.jpg

五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9195041.jpg

 開会式で、実行委員長さんの合図で、花火がド~ン!のはずが・・・

五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_920735.jpg

        カッコいいですねぇ、後ろ姿が003.gif

五ヶ瀬資料館と、まつり延岡_e0027508_9202386.jpg

        夜には、一時的ではありましたが、大雨が降ってました。
        関係者にとっては、とっても残念だったと思います^^;
    
by azisai1707 | 2011-07-31 21:24 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707