人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

まつり えれこっちゃ宮崎

昨日、今日と「まつり えれこっちゃ宮崎」が橘通り・県庁周辺で
行われました。

まつり好きでもない私も、今年は各地の祭りに3回も行ってきました。
これも、孫たちがいるからこそですが(^o^)

今日は孫達が県庁前のステージでシンガーソングライターの香蓮さんのバックダンサー(?)として
ダンスができるとあって、夕方行ってきました。

橘通りでは、タイミングよくミッキーさん達のパレード中で、近くで見れました。
孫姫も一緒だったので、見れてラッキー♪
まつり えれこっちゃ宮崎_e0027508_22262180.jpg


県庁前の楠並み木前も人がいっぱい。
まつり えれこっちゃ宮崎_e0027508_8583971.jpg

孫達のダンスも本格的に習ってるわけじゃないのですが、
大勢の人の前で、できるって事、とてもいい経験だと思います。
今年の2月のイベントで初参加できて、今回で2度目。
香蓮さんはじめ、こんな機会を与えて下さった方達に感謝です。
まつり えれこっちゃ宮崎_e0027508_22263265.jpg


2歳の孫姫も危なっかしくも、しっかり歩いてくれて、こんなにも多い人ごみの中を歩くことは、
きっと初体験じゃなかったのかなぁ??
とっても、楽しかったようでした003.gif
by azisai1707 | 2011-07-31 22:27 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707