人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

連休明けの月曜日

月曜日の朝は、いつも私の母を舞踊教室へ送る日なので、
その帰りに銀行へ立ち寄ったら・・・
9時前というのに、駐車場はとめる場所もないほどの満車。
やっぱり連休明けの光景ですね。

私は午前中、お疲れモードで何度、アクビがでたことか・・・
こんな時、シャキッとできる栄養剤が欲しい(笑)

先週からず~っと休みになると孫達が集合してたんで、
ババ様は疲れました(^^;)

疲れた、なんて言っちゃいけないですよね。
私の甥っこ、姪っこはみんな県外なのに、うちのこども達は、みんな県内に居るので、
何かあると、集合することができる。
幸せだと感じるし、感謝しなくちゃと思ってます。

この連休中、うちの会社は、工期の迫った現場をかかえてたので
現場は、休みに関係なく、毎日、遅くまで稼働してました。
私も仕事が気になってたけど、ほとんど仕事せずでした。
その焦りもあったので、疲れたのかも。

今月も、あと今週のみ。
今月は決算後の納税もしなくちゃいけないし、なにかと、大変。
なにがって?資金繰りが(笑)

今週も、頑張っていかなくちゃ003.gif
by azisai1707 | 2011-09-26 21:20 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707