人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

花・花・花・・・

夜、ヨガ教室の部屋に行くと、荷物はいくつかあるのに誰も居ない。
で、ホールを見ると、そちらに全員集合状態。

ホールにはいつも素敵な生け花が、置いてあるのですが、
今日は、ほかにも特設コーナーみたいな感じで生け花がありました。

2,3人の方が、まだ、セッティングされてるのに、
みんな、「キレイねぇ!」とか「良いねぇ!」「何の花?」・・・・と。
さぞや、うるさかったことでしょうけど^^;

まして、私のように携帯で写真を撮る者も居て(笑)

花・花・花・・・_e0027508_9461970.jpg


花・花・花・・・_e0027508_9463881.jpg


花・花・花・・・_e0027508_9464752.jpg


花・花・花・・・_e0027508_9465520.jpg

         花を綺麗にアレンジできて、良いですねぇ016.gif
by azisai1707 | 2011-10-27 23:04 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707