人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

冬モードへ

今日は快晴!!
気持ち良いですねぇ~
晴れてるだけでも、嬉しくなります。
シーツを洗ったり、今日は洗濯物がいっぱい干せました。

やっと、我が家のリビングのカーペットも冬バージョンに替えました。
今日は、さほど寒くないけれど、休日なのでしておかなくてはと。
扇風機もやっとなおしました、じゃなくて収納しました。

新しい携帯電話もどうにか、基本的なことは覚えました。
パソコン操作に似てるから、簡単・・・・
とまではいかないけど、まあまあv(^o^)
でも、私の電話は静か~なのだ(笑)

そうだ、メールアドレスも変わったので、他社の携帯の人には
教えないと、なんにも来ないよねぇ^^;
by azisai1707 | 2011-11-13 15:08 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707