人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

100均ショップのホルダー

午前中は、大雨が降ってました。

せっかく、ダンロップフェニックストーナメントゴルフが開催されてるのに悪天候。
午前中のラジオ放送で、本日の試合は中止、と言ってましたが、午後は晴れて良いお天気。
無事、良いお天気で終えてほしいですね、宮崎の経済効果のためにもv(^o^)

例年、最終日はよく観戦に行ってましたが、今年は、お付き合いで、「チケットを買って下さい」
もなかったし、あえて買うゆとりもなく・・・^^;
なんだか寂しい~こと。
今年は、石川遼クンも来てないし、テレビで観戦します(^o^)

      100均ショップで買ったホルダーです。
      スマホ用のホルダーです。下にはコードが通せるように穴もあって便利。
100均ショップのホルダー_e0027508_133880.jpg


        ちょっと前に100均ショップで買った観葉植物       
       鉢を替えて、まだ元気中003.gif・・もちろん100均の鉢です。
100均ショップのホルダー_e0027508_1333984.jpg

by azisai1707 | 2011-11-19 13:11 | 100均雑貨 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707