人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ダンロップフェニックストーナメントゴルフ

今年は、観戦することはないと思って、ブログにもそう書いたけど、
その後に嬉しい展開があって、観にいけました♪

主人のお友達がいけなくなったようで、余ったチケットをあげます、と言われ
ありがた~く感謝して、行ってきました。
私は、最後まで観なくて良いんです。
ちょこっとだけ、観れれば。
どうせ、私にはゴルフなんて、よくわからないので(笑)

有名なゴルファーと大会の裏方模様(?)が見れたら、楽しいので。

それにしても、今年のギャラリーの少ないこと。
プレーする一瞬は、マナーでもあるのだけど、じ~っとしてないと、歩いたり物音立てたら、
すぐ目立ちそうでした。
なかには、指差しされてる人もいましたが。

有名なゴルファーなのに、離れたホールだとほんの数人しか見てない、とかあって、
人気度の差って、すごいなぁと思いました。

今年はこの組には、カメラマンがいっぱいでした。
私もみたいと思ってた、一人でしたが003.gif
ダンロップフェニックストーナメントゴルフ_e0027508_1865965.jpg


シーガイアの駐車場に車を止めて、今年は会場まで、シャトルバスに乗らず、
往復、歩きました。
ダンロップフェニックストーナメントゴルフ_e0027508_20344659.jpg


ダンロップフェニックストーナメントゴルフ_e0027508_2035815.jpg

                ↑
               会場までの、途中の風景です。
これで、今日のウォーキングはクリア。
いっぱい歩きました(^o^)
by azisai1707 | 2011-11-20 21:28 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707