人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

家族

娘が出産して帰ってきてるので、ただいま7人家族。

先週の土曜日に退院して、3歳の孫姫にはチビ孫太郎の存在が
すんなり受け入れられず、寝てる部屋には近寄らず。

入院してる間も、電話で話はすれど病室へは、赤ちゃんをみて以来、
一度も来ませんでした。

退院そうそう、私は地区の行事で留守がちだったけれど、その間は
長女親子が来てたので、私は安心して、出かけられました。

孫姫は何度か爆発(?)しながら、この数日で、随分成長しました。
お姉ちゃんらしくもなって、笑顔いっぱいになりました。

3年間、一人っ子として、可愛がられてきたのに、赤ちゃんが現われて
ママを取られたような気がしただろうし。
今後、また、赤ちゃんがえりをすることもあるでしょうが・・・
家族が多いって、良いことだなと、つくづく思いました。

チビ孫太郎といえば、入院中はよく泣いてる賑やかな子だったのですが、
帰ってからは、孫達が近くで大声で騒いでても平気で寝てて、
たくましいことv(^o^)

最近の日課は、昼の休憩時に、チビ孫太郎の沐浴タイムとなりました001.gif

家族_e0027508_2243078.jpg

by azisai1707 | 2012-03-21 22:51 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707