人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

飲んで食べて

昨日の夜は、こんなメニュー。

飲んで食べて_e0027508_2022474.jpg


知り合いの方がお店をされてて、一度は行かなくては・・・まるで使命感?(^o^)
と思ってた、宮崎市内のお店です。
ここで打合、という目的もあったのですが。

初めて行ったこのお店、和風の素敵な雰囲気でした。
一階と二階があるようなのですが、昨日は、私達四人が、
まるでお店ごと貸切にしたかのような???
そんな感じだったので、一階で食べました。

料理も美味しくて、最後にはお店の方からショートケーキも頂いて・・・

そして、おごるつもりで連れ(?)を誘ったのに、逆にご馳走になりました。
美味しくて楽しかったし・・・感謝、感謝です♪

また、どこかのお店で、飲んで食べてオシャベリして・・・
次回は、いつかな(^o^)
by azisai1707 | 2012-04-18 20:07 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707