人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

パソコンさまさま

今週は月曜日から明日の金曜日まで、仕事の予定ビッシリの週でして、
精神的にも、少々お疲れモードの日。
給料支払いもあったし・・・

ほんとはブログ更新するなら、仕事しな、って感じなんだけど(笑)

私の仕事はパソコンでの書類作成、データー管理で今ではパソコンなしでは
生活できない!というくらいパソコンライフです。

入札も、紙入札もあるけど、パソコンでの電子入札もあるし、電子入札はカードリーダーにカードを入れてログインする時って、エラーが表示されるのではと、ドキドキです。
先日、私のパソコンでカードを入れてログインしようとしたら、エラー表示。
エラーの理由はIEをバージョンアップしたから、カードの認証不能(^^;)
予備用にとセットしてたパソコンは以前のままだったから、良かったものの、
パソコンの前で緊張してるのも、不思議な感覚です(笑)

自宅では、iphoneを買った時に頂いたWi-Fiのルーターのおかげで、ノートPCのネットが
ラクラクになりました。
ちょっと前までは、スマートホン専用って感覚だったので使用しなかったのですが、PCでも使えると知って、どの部屋でもネットとなって、とっても便利になりました。

まさにパソコンさまさまの私です。
by azisai1707 | 2012-04-26 23:05 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707