人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

中古パソコン

現場担当者が使ってるパソコンがもう1台あったら、良いなぁって事で
先日から、いつもお世話になってるパソコンショップにお願いしてました。

新品のPCだとXPではないし、なにかと高くつくし、まだまだXPで充分って事で
中古をお願いしました。
特殊なソフトを使ってないなら、簡単に買い替えができるのですが、
現場用の専用ソフトを使用するので、やはりプロにお願いしないとできないので
いつもお世話になってる方にセッテイングしてもらいました。

昔は高額でPCをセットしてたので、こんな金額で良いの?って感じ。
みかけは新品みたいなパソコンで、ら~くらく稼働。
中古とはいえ、セットになってるキーボードやマウスは新品で、部分的には、新しい部品が取替えてあるようです。
困るとアドバイスしてくれる人が居るって、良いですねぇ。
とってもありがたいです。

そして、5月1日と2日は役所も普通に仕事されてるしで、逆にいつもの平日より
忙しい仕事日だなぁと・・・

今日は、いろんな事が無事クリアって感じで、ちょっと落ち着きました(^o^)
by azisai1707 | 2012-05-02 21:47 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707