人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ウエイトドール ベビープーさん

昨日の息子達の結婚披露宴で、もらいました。

この贈り物は、私にとってはサプライズで、受け取った瞬間、ズッシリ。
息子の生まれた時の体重と同じのはずなのに、、
こんな重いの?と、思ってしまいました。
足の裏には身長、体重のほかに生まれた時間も刺繍してあって
とっても、愛らしいプーさんです。
ウエイトドール ベビープーさん_e0027508_11564344.jpg



ここ、最近、ずっと気になってた息子達の結婚式。
昨日、無事終わってほっとしてます。

何もかも本人たちが、打合したりと計画してたので、親の私達は
影ながらの助っ人でした・・・いや、助っ人ほどにもならなかったかも(笑)

自分達の結婚式の時は、世間知らずもいいとこで、すべて親任せでした。
幼なすぎて、ちょっと情けないかなぁ・・・
相当、昔の話ですが(笑)

親として一番気になるのが、新郎の父の挨拶ですが・・・
本番の日を迎えるまで、大変でしたねぇ。
って、ナイショにしとかなくちゃ(笑)
ゲストの方達に失礼がないようにと、調べたり、聞いたり
そしてアドバイスくれる人もいて、当日は練習時よりバッチリでした037.gif

で私はといえば、ドジもあったし、反省すべきもあったし、そして自分の写真をみれば落ち込むし・・・
ですが、いろんな方達に盛り上げてもらって、素敵な結婚披露宴でした。

私達に、もう一人かわいい娘が増えたような気分だし、
ご両親に対しても、気さくなお友達夫婦ができたみたいで、嬉しくて。
出会いに感謝です。

最良の日でした。
by azisai1707 | 2012-05-20 12:22 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707