人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

うなぎ

今日は土用の丑の日

私だけなら、別に食べなくても良いのだけど、若干1名、食べたいと言う人がいるので、
買うことにしました。

私達が食べれば、義母様にもあげない訳にはいかないし、と。
でも、スーパーで見てみるとたか~い。

で、考えました。
うなぎを形のまま買うよりも、うな重になってるのを買った方が安上がりだと。
と、言うことで3人分買いました。
うなぎ_e0027508_20403598.jpg


美味しかった~。しかも夕食の準備は手抜きとなったし(^o^)
私の母にも、買ってあげれば良かった、私よりパワフルだけど、この暑さじゃ、
夏バテしてるかも。


信号待ちしてたら、お菓子屋さんに「金メダルロール」と、書いてあるのを見ました。
どんなロールケーキかなぁ???食べてみたい003.gif
うなぎ_e0027508_20404155.jpg

by azisai1707 | 2012-07-27 20:45 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707