人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

らくらくスマートフォン

知り合いが、ついにスマートフォンデビューしました♪

パソコンは持ってるのに、滅多に開かない人なので、スマートフォンで
ネット見れば良いのに~って、よく言ってたのですが。
今月、らくらくスマートフォンが発売されたので、早速、購入してました。
らくらくスマートフォン_e0027508_14444088.jpg

ほんとに大画面で、操作がひとめでわかる感じ。
下のページにいけば、大きな表示でメニューがいっぱい。

ネットでサイトにはいる時は、間違ってはいらないようにとの配慮のせいか、指でしっかり触らないとはいっていかない^^;
私からすれば、ちょっとじれったいし、ストレス溜まりそう。

スマートフォンは、特にiphoneの場合、電話番号の数字にちょっとでも触れれば即発信!
なくらい反応が早いんで、慣れてない頃はよく間違ってかけてました。

らくらくシリーズは、ちょっと違う雰囲気だけど、私のようにスマートフォンに買い換えて良かった~と思えると、良いな003.gif
by azisai1707 | 2012-08-12 14:52 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707