人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

8月31日のお月さまは・・・

8月も今日で終りですね。

月末の支払業務も無事終えて、一段落です。
後は、決算資料を早く完成しなくては^^;

昨日の夜、お月様が、まあるくてとっても綺麗に出てました。
今日が、満月みたいですね。

ほんとに満月だよね?とネット検索してたら、今月は2日も満月だったので月に2回目の満月で、
「ブルームーン」と言うらしいです。
はじめて知りました。

ブルームーンを見ると、幸福が訪れるという言い伝えがあるらしいですよ012.gif
今日も、見れそうなので、しっかり見なくては。
by azisai1707 | 2012-08-31 18:42 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707