人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

梨がり

土曜日の私の予定は、以前から長女の所へ泊りに行く予定でした。
遊びではなく、用事があって。

最初は私1人だけ行く予定だったのが、なんと、なんと!
次女家族、息子夫婦、そして来れない予定だったはずの主人まで、仕事終えた後に集合することに。
夜はご馳走してもらいました。

孫達は喜び、おとなも喜び(笑)
滅多にない出来事に楽しい週末でした。

行きは途中、梨狩に行ってきました。
もう終わりに近い時期でしたので、お客さんは私達のみ。
農園のおじさんが、記念写真を撮ってくれて、帰りには写真を印刷してくれました。
パソコン操作なんて、しそうにないオジサンのイメージだったのに(笑)
私は子供達が小さい頃に行って以来で、孫姫は初体験。

普通に買った方が安く買えそうだけど、なんでも体験、良かったです。

 
梨がり_e0027508_22113957.jpg


梨がり_e0027508_2212877.jpg

    枝ぶりが低い位置なので、腰をかがめて歩くので、ちょっと腰が・・・
by azisai1707 | 2012-10-28 22:22 | お出かけ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707