人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

今日は仕事

今日は、うちの本業の仕事を長女家から受注してたので、日曜日の今日に予定してました。
もし雨だったら、作業できないので、雨の予報が気になってましたが、雨は夕方からだったので、無事終えることができました。

次女家を誘ったら、お互いの孫達が遊ぶだろうなと思って、一緒に行ったのですが、途中、コンビニに立ち寄ったら、孫達と一緒の私を見て

「良いですねぇ、うちの孫達は熊本だから」と、お店の方に言われ・・・

孫達が近くに居ると、何かと忙しい思いをするのですが、幸せって事なんだよねぇ。
とあらためて感じました。

作業時間は2時間ほどで完了でしたが、往復の時間やオシャベリの時間で、朝から夜までの1日がかりでした(^o^)
仕事は無事終えたし、孫達は喜んでたし、一石二鳥の日かな?

夜には雷もなって、雨もよく振りますねぇ008.gif
by azisai1707 | 2012-11-04 22:35 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707