人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

酢卵

今日は風が冷たくて、肌寒かったですね。
ダンロップトーナメントが始まる頃には、いつも寒くなりますね。
今年は話題の石川遼くんも宮崎に来てるので、賑わうと良いですね。

今週、週明け早々、うちの社長は仕事関係での2泊3日の研修旅行でした。
朝、6時半には集合して出発、そして今日の夕方にはお迎え、とアッシーの私も
振り回されてます(^o^)

で、お土産の中のひとつに「酢卵」を買ってきました。

酢卵_e0027508_2171928.jpg

酢卵が健康に良いとは聞いてたけど、何に良かったんだっけ?と調べたら

糖尿病、高血圧、肝及び腎疾患、骨粗しょう症、疲労衰弱等・・・と、いっぱい書いてありました。

酢卵_e0027508_2174448.jpg

飲みずらいだろうなと、飲んでみたら、美味しい!
フルーツジュースみたいな飲みやすさでした。

また、私の飲み物がひとつ増えました037.gif
by azisai1707 | 2012-11-14 21:12 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707