人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

かかりつけ医

昨日、食べてたら、奥歯にかぶせてる金冠がポロリ。
なので、今日は久しぶりに歯科医院へ行ってきました。

私にとって、歯科の第一のかかりつけ医は延岡なのですが、そこまで行く時間が無いので
地元での別のかかりつけ医でお世話になりました。

以前、同じ場所のかぶせ物が外れても、行く暇ないからと期間をあけてしまったら、歯茎がくい込んできて切除することになり、痛い思いをしたので、今回は即、治療の予約。
不調になったら、すぐ行くのが、賢明ですね。
おかげ様でもう、快適です(^o^)

久々の歯の治療だったのですが、かかりつけの所だと前回治療した箇所も気にかけてもらえるし、ありがたいです。
昔は、歯科医からも白い歯だねと誉められた歯でしたが、歳をとると色も変わってきますねぇ。。。
寂しい(?)現実です(笑)

今日はおやつの差し入れがありました。

かかりつけ医_e0027508_22274532.jpg


このふくれ菓子、美味しかったです。美味しく食べれるって幸せ001.gif
by azisai1707 | 2012-12-12 22:41 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707