人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ベッドガード

私の母は、介護ベッドでもなく、普通のシングルベッドを使ってます。
最近は、もし、ベッドから落ちたら・・・
と、母が不安がるので、片側だけでも壁についてたら安心なのでしょうが、そういう部屋でもなく、いろいろ思案した結果、ベッドガードが良いだろうと。

別に寝相悪そうな感じじゃないんですけどね。
私もベッドで寝てるけど、落ちた記憶はないけどなぁ・・・
あ、実家にいたころは、まるで押入れの中間の板みたいな感じ(高さも)の壁に作りつけのベッドだったけど、落ちた事、あったっけ。ドテッと(笑)

ということで、ネットで注文してたのが、本日届きました。

ベッドガード_e0027508_9103133.jpg


このタイプの伸縮バージョンです。
届いた箱の中をみたら、サービスで素敵な香りのする香り袋も入ってました♪
  ~パヒュームの香り~
甘酸っぱいフルーツのフレッシュな香り
と、書いてあって、いい香り(^o^)

ベッドガード_e0027508_9104927.jpg


車の中に入れるといいわ、と、娘が。
なにせ、残念な香り(?)らしいから、私の車は(笑)

今日の寝心地は、どうだったかなぁ・・・
安眠できるという事、これも大事ですよね。
by azisai1707 | 2013-01-29 22:53 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707