人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

5月

もう5月ですね。
明日も仕事だけど、連休の予定もたてなくちゃと、計画中。
せいぜい、全員集合して我が家で焼肉会?(笑)
今年は「高・近・短」とか言ってたけど、我が家では「安・近・短」ですね(^o^)

昨日の夕方、テレビで地元のニュースを見てたら、知り合いの方が街頭インタビューで出てました。
主人が早速、本人に電話すると、インタビューでは、いっぱい話したのに、放送されたのはほんのちょこっとだけだったようで(笑)
こんなものですよねぇ。
ほんとに伝えたいことは、伝えられず、なんだかニュアンスが変わったりして。

今、花がいっぱい咲いてます。
全然、手入れしないのに、季節がくると綺麗に咲いてくれます。
これも、主人の亡き父が花が好きて木に咲かせてたのですが、
年々、咲く花が増えていくような・・・

5月_e0027508_21491031.jpg

by azisai1707 | 2013-05-01 21:52 | 花・自然 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707