人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

セリアのダイエットスリッパ

正式名は「シェイプアップサポートスリッパ」だって。
いつも、知らない人からは「こどものスリッパ?」
と聞かれるのですが、私はこのタイプのスリッパが好きなので、よく履いてます。

セリアにもあったんだと、今日、初めて買いました。

けっしてダイエットを目指してるからではなく・・・と、効果があれば、もっと嬉しいかな012.gif
うちの事務所では、何度も階段の上り下りするので、私はつま先があるスリッパより、つま先とかかとが無いのは、さっさと歩けて好きでして(*^_^*)

セリアのダイエットスリッパ_e0027508_1404556.jpg


セリアのダイエットスリッパ_e0027508_1412772.jpg


新聞しばり
なかなか、ひもの結束がゆるくなるので、これなら便利かな?と。
まだ試してないので、便利よさは想像だけしかありませんが003.gif

セリアのダイエットスリッパ_e0027508_1412038.jpg


セリアのダイエットスリッパ_e0027508_1415878.jpg

by azisai1707 | 2013-05-03 14:09 | 100均雑貨 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707