人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

話をしてみれば・・・

うちに来るある営業マンさん。
以前から、なにかと業務でお世話になってるのですが、今まで年齢を聞くこともなく。
今日は年齢の話から話題が展開したら、なんと甥っ子と同級生で仲良しグループのひとりだとわかりました。
あ~ら不思議(笑)

こんな事、よくありますね。
話をしてみたら、共通点があったとか001.gif

それにしても、仕事でお世話になる人って、いつのまにか私のこども達と同世代になってしまいました。
いかに、自分が年をとったかと008.gif

勝手に咲いた胡蝶蘭。
こんなに花が開きました。
もう、枯れたと思って支柱も外してしまってたのですが・・・
プロがみたら、即、処分ですね。
開く様子をみるのも最近の楽しみなのだ037.gif
話をしてみれば・・・_e0027508_20364748.jpg

by azisai1707 | 2013-05-21 20:47 | 花・自然 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707