人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

1年前は・・・

今日は先週と違って快晴。朝は肌寒くて目がさめました。

今日は日曜日だけど、現場は稼働中。
で、私も仕事デーなり。

どこかで運動会があるらしく、花火の音が聞こえてました。
先週の孫っちの運動会は、雨で延期となり勇姿(?)が見れなかったのが残念でしたが、昨日、ビデオ画像でリレー選手のアンカーでテープを切るカッコイイ姿が見れました♪

予定表をみてたら、1年前の今日は、京都に居る甥っ子の結婚式でした。
それに便乗して京都散策を楽しんだ頃。
あれから1年、と思うと、1年間の間にいろんな出来事や変化がありすぎて、短いんだか、長いんだか、わかりませんねぇ(笑)
おチビ達の成長の早さにも目を見張る所があるし・・・
老け込むのだけは、ゆっくりゆっくりと進みたいですけど(^o^)

最近のお気に入り。
いちじくのフルーツソース。
毎朝食べてるカスピ海ヨーグルトには、ブルーベリーソース!
というのが私にとっては定番でしたが、いちじくも美味しいです。
おススメです003.gif

1年前は・・・_e0027508_9461255.jpg

by azisai1707 | 2013-10-13 09:53 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707