人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

贅沢な時間

夕方、仕事から帰ってきた主人が
「今から、整骨院に行ってくるわ」と。
「えっ、私も行く!」
と、慌ててデスクの上を片付けて、準備して行ってきました(^o^)

今日の私は、右肩は痛いし、腰もまたまた変な格好したらギックリ腰になるかもって感じだったので。

受付済ませたら、待つこともなく、まずウォーターベッドに。
そして、電気治療して、そのあとにマッサージ。
今日は私を担当してくれた方は院長先生ではなく、助手の方で、若~い男性でした(^o^)
最後に長靴みたいなマッサージ機で、足マッサージ。

とっても気持ちよくて、癒されタイムでした~。
by azisai1707 | 2014-01-18 21:03 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707