人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

3月3日

朝の、ワンちゃんの散歩時にみつけました、春を♪
3月3日_e0027508_17105464.jpg


そして今日は、ひな祭りの日ですね♪
我が家の雛段の前に、なんと!
3月3日_e0027508_17111785.jpg

おそなえしてありました。
義母様にとっては、神様仏様と同じなんですね。
お昼には、お寿司も添えられてて。
願い事もしっかりしたそうです。

朝、主人は「今日は(お雛様を)拝め」と言われたようで・・・
私まで、桜餅をこのお盆の上においてしまいました(>_<)

先日の自宅のネットが繋がらない、の状態は、たまたま休日だったので、さほど気になりませんでしたが、今日は事務所でもネットが接続できない事が判明。
データーはネットワークで作業してる事もあって、ネット様様の状態です。

でも、プロの方に来て頂いて、支障なく仕事ができるようになりました。
よき助っ人がいて、感謝です。
by azisai1707 | 2014-03-03 17:20 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707