人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

休日

今日の午後からは。私の静か~な休日タイム。
何をしようかな?で、まずブログ更新037.gif
孫たちの写真もいっぱい溜まったので、アルバム作りもしようかなと。

先週は、お彼岸の週だった事もあって、来客やらお出掛けやら、
人との関わりがいっぱいある週でした。
いろんなタイプの人が居ますよねぇ・・・。
って、何が言いたい?(笑)

お彼岸の中日、昔は叔父さん、叔母さん家族が来て、もてなしてたので忙しい日でしたが、今では主人の兄弟と自分のこども家族のみくらいになったので、気楽になりました。
それでも、やや、忙しい?001.gif

先週は、田植え風景もみたし、桜も咲いて、春だなぁと実感056.gif
この花、ちょっと感じ違うけど、桜の花?と思ってたら、梨の花だそうです。
ふなっしーは、有名だけど、梨の花は見るチャンスがなかったので001.gif
休日_e0027508_15244778.jpg


ある待合室に飾ってあった、この花も綺麗でした。
休日_e0027508_15251397.jpg

by azisai1707 | 2014-03-23 15:34 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707