人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール管理

夜に仕事をしても、私には 残業代なんて無いのだけど、仕事がはかどらなくて^^;

今日は、ある総会資料も製本したし、給与データーもどうにかネットバンキングで
前日送信できたし・・・
明日、提出の契約書も作ったし(^o^)
でも、まだ終えて無い事が、いくつもあるんだなぁ・・・^^;

そんな私の助っ人のスケジュールアプリが、最近、Yahoo!のカレンダーと同期しないので、
不便だと思ってたら、同期できるように、なってました。
スマホからでも、パソコンからでも、予定を、入力できて管理できるのは、とっても便利です。

なので、私の憧れの手書きの手帳はいまだに、活躍できません^^;
by azisai1707 | 2014-04-24 23:59 | iphone&アプリ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707