人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと一段落

昨日は健康的な事書いたのに、朝、目が覚めたら、体がフワフワ、天井見ればなんだか焦点定まらず、って感じ。
起きれば気分悪し^_^;

え~、どうしよう???
今日は入院してた母が退院する日で、迎えに行く前には実家の空気の入替と掃除をする予定で、夜は主人の母へのイベントでお出掛け予定なのに008.gif

と、不安ながらにダウンしてましたが、お昼前には、どうにか復帰できました。
これも気合ですね、しなくちゃいけないとういう使命感で(笑)

私の母も、足腰弱るでもなく、ボケる事もなく、快復できて退院できました。
ドクターも認めてくれたくらい「プラス思考」だから復帰できたのかも。
病院のスタッフの方達も優しくて。
感謝、感謝の2週間でした。
by azisai1707 | 2014-05-10 17:22 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707