人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

スマート体組成計

現場用で使ってた携帯が、大雨の日のアクシデントで使用不能となって、機種変更に行ってきました。
で、ショップの方から、体重計を使ってみませんか?と。
今月、機種交換した人は、本体代は無料でユニバーサル料の月3円のみだけ、と。
ほんとにそれだけ?って感じだけど。

我が家にも体脂肪まで測定できる体重計はあるけれど、その他に
 基礎代謝・骨格筋レベル・内臓脂肪レベル・水分量・身体年齢と、9つの項目が測定できる、と書いてある。
ちょっとだけ、興味あるかなぁ(^o^)
って、わけで契約してしまいました。

スマート体組成計_e0027508_13331581.jpg


早速、帰ってセットしてると、またまたデジタルかい?と、笑われてしまいました。
あ、あきれられた?037.gif

測定が終わると、メールで結果が送られてくるし、iPhoneやPCと連携して管理表になるようです。
アプリもインストールしました。
楽しみながら、計測できますね(^o^)

他にも腕にリストバンドもつけると、もっと計測されるらしいけど・・・
私には、この体組成計で充分かなぁ。
だって、いつまで続くかわからないし(笑)

ちなみに私の身体年齢は、なんと実年齢よりも4歳も上でした^_^;
せめて、実年齢にならなくては。
by azisai1707 | 2014-06-15 13:46 | 健康・美容 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707