人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け空が

台風が過ぎた昨日の夕方、久々に、ウォーキングをしました。
しかも明るい時間帯にウォーキングしたら、私の好きな夕焼けがみれました♪

夕焼け空が_e0027508_2182299.jpg


夕焼け空が_e0027508_2183939.jpg


夕焼け空が_e0027508_2184973.jpg


帰ったら、気分は爽快でも、足がお疲れモードで008.gif
継続しないと、ダイエット効果もないですよねぇ。

今日は、司法書士の方に依頼する用件があって、その事務所に行ってきたのですが、今では法務局まで行かなくてもパソコンのオンラインで資料が取り寄せられるんですね。
で、そこの方は年配の方なのですが、手書きでメモ書きを。
雑に書かれてるのに、なんときれいな文字。
なんでもパソコンの時代になりつつあるけど、やはり、文字がきれいというのは、良いですね。
by azisai1707 | 2014-07-11 21:14 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707