人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

台風前の・・・

台風前の準備!ではなく・・・
昨日はヨガ教室の仲間と台風前の飲み会でした(^o^)

その前日、台風が来るかも知れないから中止にしようかとも言ってたのですが、
延期にすると、日程が合わずで、決行しました。

何の影響もなく、楽しく食べて飲んできました♪

またまた、私は初めていくお店で、狭い店内なのになかなかオシャレで
料理も美味しくて。

台風前の・・・_e0027508_1461734.jpg


二時間の予定だったのに、長時間、話が弾んでしまいました。

帰ってから、雨、風もさほど激しくなかったので、雨戸を閉めることなく寝てたら、
真夜中に、うちの長老から指令がでました。
雨戸を閉めろと。

私の母も、今回は自分の家に居るからと、我が家には連れて来なかったのですが、避難などを余儀なくされてる人は大変でしょうね。
by azisai1707 | 2014-08-09 14:10 | 食・食べある記 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707