人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

知らない電話番号だけど・・・

今日は、テレビで「ハンゲキ!」って、やってましたね。
詐欺の被害者と詐欺師との対決。
自分は、だまされないぞと思いながら。

数年前、携帯に知らない番号からかかってくると、警戒して、無視した事もあったけど、、
最近は、自分が登録してなくても、すんなり出るようになりました。

特に今の時期、同窓会の案内をしてるので、クラスの人からの出欠の返事が私の携帯にくるようになってるので、知らない番号からかかると、同級生かも?
と思うので、即、でる私です。
ちょっとアブナイ?(笑)

それにしても、みんな固定電話でなくて携帯電話からの返事。
ほとんど、携帯を持ってるって事かなぁ。
番号を登録すると、LINEで表示されたり。

役員さんは、大変だね、って言ってくれる人もいるけど、日頃、お話する事もない人と話せて楽しくもあり(^o^)
by azisai1707 | 2014-10-14 23:26 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707