人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

孫へのクリスマスプレゼント

最近、爆弾低気圧とか大変そうですね。
真冬って感じですが、我が家の樹木はまだ秋色をしてます。

孫へのクリスマスプレゼント_e0027508_223712.jpg


もうすぐクリスマスがやってきますね。
私にとっては、何のイベントも無いのですが、孫達へプレゼントをしなくては(笑)

今年、お孫ちゃんが誕生した人が、プレゼントを送りたいので、と、
うちの娘にネットでの手配をお願いしてました。
頼もしい助っ人だね、と私は娘に言いながら(^o^)
そのお孫さんは、県外に居て、直接の手渡しができないので。

私も、県外に居るチビ孫姫に、早く送らなくてはと思ったので、まず、贈りたいのを持ってるかを確認してから注文しました。
サプライズ!って、私はできない性分なので(笑)

「トイザらス」は楽天にもあるし、ラッピングもしてくれるし。
届いたら、チビ孫姫が、どんな反応してくれるのかなぁ・・・楽しみ♪
by azisai1707 | 2014-12-18 22:39 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707