人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

天皇誕生日

今日は「天皇誕生日」でしたね。
81歳になられたとか。
私が81歳の時は、何をしてるでしょう??
もしかして、現役で経理の仕事してるかも・・・まさかね037.gif

今日は、現場も私も仕事でした。
一番、忙しい時期で、工事の検査があったりで、書類の作成もありで^^;
今週は給与や賞与、経費支払いが、あるので、無事クリアできるかと不安。
恒例(?)の年賀状作成も残ってるし・・・

夜も頑張らなくちゃ間に合わないのに、もうお疲れモードなり。

チビ孫姫へのプレゼントも、やっと受け取れたみたいで可愛いい動画が届きました016.gif
孫って可愛いいですね(^o^)

チビ孫太郎は、こんな写真が。
ズボンを、はいた様子を送ってくれたんですけど・・・
なにせ、別名、「ひょうきん太郎」だから(笑)
天皇誕生日_e0027508_2130738.jpg

by azisai1707 | 2014-12-23 21:31 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707