人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

慌ただしい週でした

1週間前は、いろんな事を緊張(?)しながら、福岡へ行ってきました。
もう、ひとりでも飛行機で往復できる037.gif

な~んて、そんな心配ではなかったですが(笑)

そして、孫姫が誕生しました!
ほんとに可愛くて016.gif
上の子もまだ小さいので2人目ってほんとに大変だよね、と。
私にとっては、ただいま6人の孫です001.gif

私が次女を産んだ時は、長女とはもっと年の差が近かったので、
ちょっと可愛そうだったなぁと。
オトナになった今では、年がちかくて良かったなと思ってますが。

帰ってからは書類の片づけやら、する事多しで。
やっとブログ更新できました~001.gif
by azisai1707 | 2015-01-18 12:14 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707