人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

その気は無かったのに・・・

先日、フォトテレビジョンが2年経過したので、解約に行ってきました。
台所仕事してる時、ミニTVとして活躍してたけど、基本料払ってまでは見なくても、良いと思って。
それだけの用件でショップに行ったのに、キャンペーン中だというタブレットを薦められ、つい契約してしまいました。

話を、聞くまで全然、タブレット欲しいとは思ってなかったのに、話を聞いてるうちに、この金額なら、良いかなぁ?という気持ちになって(笑)

アプリのラインはショップで設定してもらってたし、使い方は、スマホとほとんど変わらないので、超簡単。

でも、なんておバカな私。
もう少し我慢して、iphone6プラスを買えばよかったかなぁと・・・
冷静でなかったなぁと契約した日は、少々後悔。

でも、使えば使うほど、タブレットの便利な機能もわかったし、キッズ用のアプリで孫姫も喜んでくれたし(^o^)
タブレットは写真や動画もみやすいし、アプリも、iphoneと同期できるし、ま、良かったかなと001.gif

それにしても、ついつい話に乗せられる私、アブナイなぁ037.gif
by azisai1707 | 2015-01-20 23:28 | デジタルグッズ | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707