人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

2月11日は

今日は祭日だ~
で、何の日だっけ?と。

建国記念日でなくて、建国記念の日だそうですね。
昔と違って、祭日でも国旗をみることもなく。
国旗掲揚も、私がこどもの頃の記憶しかないですね。

従業員も、急ぐ現場の人しか仕事に来てなかったせいか、私は気がゆるんで午前中はやる気モード、まったくなし007.gif

午後は、やる気モードが、やっと出てバリバリ(*^-^*)
事務所内の片付けもしました。
古い資料もいっぱいで・・・シュレッダー大活躍でした。
綺麗に片付くと、すごい充実感。

良い1日だったかな001.gif
Commented by komiti15 at 2015-02-16 11:30
良い1日だったなぁ~ と思える日は何故か少ないですね。
これが毎日だと本当に人生が変わるかも知れないな~
なんて思ったりしますね。
それには実行あるのみ! 
私、毎日が日曜日の日を過ごしています。(笑)
Commented by azisai1707 at 2015-02-17 22:18
時に、1日をだらだらと過ごしてしまう事が、
私は結構ありまして^^;

私も、なかなか良い1日だったと思える日は少ないのですが。
そう思える日が、少しでも多くあればと(*^-^*)
by azisai1707 | 2015-02-11 22:28 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707