人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

電子手帳

昨日はテレビで中居君の司会で「終活」を扱ってる番組がありましたね。

親も高齢になって、自分もそんな世代になって、なんとなく気になります。
余命わずかと言われたら、どうするか?
いつ、自分がいなくなっても良いように、整理しなくては・・・
なんて時々、考える事があります。

そんな訳からではないのですが、使ってないデスクの引出は物が入ったきりだったので、整理してたら、昔愛用してた電子手帳が出てきました。

電子手帳_e0027508_164276.jpg


ナイスパートナー手帳みたいで、結構、高かったんだ、と。
20年くらい前のみたいだけど、随分、前からこんなのに興味があったみたいで(笑)
今では、この電子手帳のメニューにある機能はすべてスマホでできるし、これ以上だし・・・

もう使わないのだけど、捨てられない(*^_^*)
by azisai1707 | 2015-02-22 16:07 | 日常のできごと | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707