人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

平日のワイドショー

今日で、今年の半分過ぎてしまいましたね。
明日から7月。早いです。

私は会社の支払い日で、昨日、今日と支払いの為の振込金額に超、全神経集中(笑)
数字を間違えないようにと、気を使います008.gif

銀行利用はほとんどがネットバンキング。
総合振込を予約するなら、前日の4時までにデーター送信。

今年は、メーン銀行だけでなく、時々利用の銀行もオンライン契約したので、
とても、便利になりました。
あとは時々、ATM利用で窓口利用は仕方ない時(?)だけ。
で、昨日、今日と銀行では窓口での処理が必要だったので、待ち時間は銀行のロビーでテレビ見ながら。
以前はこの銀行では、NHKしかみたことなかったのに、今回は民放でした。
へぇ~って感じ001.gif
で、午前中の番組はワイドショーでした。
平日の今頃って、こんなのをやってるんだ、と(笑)
いつもこの時間帯にみる事ないんで。

今日は官公庁のボーナス日だったようですね。
うちは、支払う側の立場なので、相場が気になります。
従業員は、もっと気になるでしょうね、今年の夏はいくら貰えるのかと037.gif
by azisai1707 | 2015-06-30 23:37 | お仕事 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707