人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

15日

今日は15日なので、お墓参りへ。
実家のお墓は見守ってくれてる人が居るので、月2回のお墓参りは主人側のお墓のみ。

それにしても、11月なのに今日も30℃を超えてるし、おかしいし^^;
青空になったら撮ろうと思ってた皇帝ダリア。
ちょっとしなだれモードなり。

15日_e0027508_14444435.jpg


あるスーパーでレジを済ませたら、今日は15日なので、とパンジーの花を頂きました♪
これは55歳以上だから(笑)

そして、もう一カ所のスーパーへ行ったら、ここも今日は5%割引の日。
あ、これも年齢のおかげで。
15日ってシニアってイメージの日なんでしょうか。
そういえば、年金受領日も15日ですねぇ。
Commented by komiti15 at 2015-11-15 23:29
あははは、 15日がそんな嬉しい日とは知りませんでした。
こちらでは、そんなラッキーなことはありませんね(笑)
シニアに なんか良い事ないかなぁ~
Commented by azisai1707 at 2015-11-17 22:15
お花を頂いたスーパーも5%引きもだったんですよ(^o^)
年を重ねたら、楽しみが・・・なんて事、いっぱいあったら良いですね。
by azisai1707 | 2015-11-15 14:45 | 日常のできごと | Comments(2)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707