人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの雑記帳

azisai1707.exblog.jp
ブログトップ

お誕生会

昨日は、長女家の孫太郎達のお世話を頼まれて、我が家にお泊り日。
弟の方は週末忙しい子なので、今年初のお泊り。
滅多に会えない次女家の孫達もくるので、会えるのを楽しみにしてたようで。
あ、ジジ&ババに、でなくて残念ですが(笑)
次女家の孫達はといえば、お誕生日でもあったのでお誕生会となり、
とっても賑やかでした。
仲良く遊んでるようすは、なんとも微笑ましいというか(*^_^*)
お誕生会_e0027508_13331158.jpg


なにかと、イベントの名目(?)つけて食事会してます(笑)
3月生まれは全員揃えば、もっと多いのですが。

孫達が小さい頃は、もっと集まるのが簡単でしたが、大きくなるにつれて、こどもも親も忙しくなって、なかなか全員集合が難しくなりました。
それはそれで、とっても良い事だと思ってます。
今月は、もしかしたらお誕生会の第2弾があるかも?

3月は年度の締めの月でもあるし、新年度の準備の月でもあるので、なにかと慌ただしい月だなぁ・・・
by azisai1707 | 2016-03-13 13:43 | わたしと家族 | Comments(0)

日々の出来事や感じた事を書いてます。


by azisai1707